2010年01月30日

俺のM4

どうも。みなさん「すごいもん」ってご存知ですか?
付き合うと「俺のこと好き?」って聞いちゃうタイプ。ゴースです。

サテサテ
WAM4についてのブログを書くつもりだったんですが、いまだに自分のM4をアップしてない…
イヤ、仕事で疲れてるんですf^_^;
イイワケですけどね!

ちなみに今回アップする画像は少し前ので、ゴース的には一つの完成型でした。
M4には14.5インチバレル、7インチハンドガードが最良のバランスだと思ってました。

デシタマシタ…スパイラル…

俺のM4俺のM4
よくある感じで人と少し違う。
そんな騎兵銃を目指した訳ですが、やっぱり同じな様な、PJぽくもあるような…
かなりお気に入りなセットアップです(^_^)

しかし今は形が違うという罠。
10.5インチもいいなぁと…
それはまた後のお話……






Posted by ゴース(仮)  at 22:17 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。